成城石井の人気No.1「プレミアムチーズケーキ」がアイスケーキに大変身!「desica」シリーズで♪

成城石井は、最高峰のオリジナル商品シリーズ「desica」より、初のアイスクリームとなる「プレミアムチーズケーキ アイス」を9月16日(月)に新発売いたします。当社全商品の中で長年にわたって人気No.1を誇る「成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ」を、アイスクリームとして進化させました。クリームチーズの濃厚な味わいのアイスクリーム、ほろほろとした食感のシュトロイゼル風クッキー、そしてレーズンのほどよい酸味。それぞれのおいしさが絶妙なバランスで重なり合う、リッチで贅沢な味わいです。
まるで本格的なケーキを食べているかのような、至福のひとときをお楽しみいただけるご褒美アイスケーキを、この機会にぜひお楽しみください。

商品概要

成城石井desica プレミアムチーズケーキ アイス 110ml 349円
クリームチーズの配合をできる限り高めた濃厚なアイスクリームの上に、アーモンドの風味とほろほろとした食感が特長のシュトロイゼル風クッキーを重ね、さらにレーズンをトッピングしました。スポンジを敷いていないため、「プレミアムチーズケーキ」よりも軽めで、一味違った新しいおいしさを発見していただける新商品です。香料・着色料不使用。

■成城石井最高峰のオリジナル商品シリーズ「desica」とは?

成城石井は2017年に創業90周年を迎え、これまでの成長を支えていただいた味と品質に厳しいお客様への恩返しの意を込めて、新たなオリジナル商品シリーズ「desica」を立ち上げました。「desica」とは、成城石井“でしか”できない、他には真似できない品質とおいしさが詰まった最高の商品であることを示す証。「Delights Seijo Ishii Chef Approved」=「成城石井の職人が認めたおいしさ」の頭文字を取って命名されました。

※価格は税抜きです。
※画像は全てイメージです。


チーズケーキの参考画像