Marianas

美味しいモノを最短で探す

高級食材、オマールエビのローストが1尾、破格の980円!夏後半は神楽坂と三軒茶屋でカジュアルリッチに楽しもう!

「ピンゼロカ本気の超赤字企画」をピンゼロカ三軒茶屋本店と神楽坂店の両店で実施いたします。
2015年の三軒茶屋オープンからご来店いただいた皆さまの応援あって、目標だった神楽坂店をオープンすることができたことへの感謝の気持ちを込め、ご馳走料理「オマールエビのロースト」を1尾、超破格の980円、石巻産オイスターを100円にてご提供させていただきます。

 

プリサ株式会社(本社:東京都世田谷区 代表取締役社長:森田淳史)は、「ピンゼロカ本気の超赤字企画」をピンゼロカ三軒茶屋本店と神楽坂店の両店で実施いたします。
2015年の三軒茶屋オープンからご来店いただいた皆さまの応援あって、目標だった神楽坂店をオープンすることができたことへの感謝の気持ちを込め、ご馳走料理「オマールエビのロースト」を1尾、超破格の980円、石巻産オイスターを100円にてご提供させていただきます。

本気その1
「オマール海老」を丸々1尾ついて破格の980円にてご提供させていただきます。

「オマール海老」は高級レストランやブライダルなどお祝いの席などで使われている高級食材です。
この度、サマーキャンペーンとしてカナダ産「オマールエビ」を破格の980円にてご提供させていただきます。
身の引き締まったオマール海老は旨味と肉厚な身が自慢で、噛めば噛むほど口の中に広がる旨味はまさに絶品です。
高級レストランなどでしかなかなか食べることが出来ないオマール海老を普段とは違うリッチな雰囲気に包まれて、極上の食材をカジュアルに堪能していただきたいです。

また、オマールエビ、オイスター、雲丹の前菜、カルパッチョ、ピンゼロカの名物ムール貝のバケツ蒸し、
がついたコースを特別に4000円(税別)にてご提供させていただきます。

本気その2
宮城県石巻産のオイスターを1枚100円にてご提供させていただきます!

さらに10枚でオーダーいただくと880円にさせていただきます。
※ご予約のお客様が優先となります。

本気その3
ピンゼロカ フォトジェニック賞をご用意しました!

キャンペーン商品「オマールエビ」の写真を、インスタグラムまたはフェイスブック上でハッシュタグ  #ピンゼロカ #オマールエビ を合わせてアップしていただいた方から、1尾3万円とも言われるオマール海老の最高峰「ブルー・オマール」を抽選で10名様に無料でご提供させていただきます。
※フォトジェニック賞は9月10日までにアップしていただいた方の中から当社のリサーチで選抜させていただきます。
 

「BLUE HOMAR」について
「ブルー・オマール」は、フランスのブルターニュ地方やノルマンディー地方で獲れ、アメリカ、カナダ産のオマールと違って希少価値が高く、世界で最高級の「オマールロブスター」と言われています。また、フランスでは三ツ星レストランでしか食べられないような最高級食材でオマールエビの王様とも言われています。

殻の青い色は生息する場所によるものだそうですが、そのブルーという色が神秘的であり、見た目の色から想像することができない「オマールの中で最も美味」と言われている最高級食材です。
※火をいれれば赤くなります。

現地のフランスのレストランでも入手困難と言われている「オマール・ブルー」
当社が年間を通じて僅かですが提供ができるようになり、今後さらなる認知を図って行きたいと考えています。

オマールエビのご提供はご予約いただいたお客様から優先となります。
ご予約は下記リンク先からお願いいたします。

■ピンゼロカ神楽坂店
https://yoyaku.toreta.in/pinzeloca-kagrazaka/

■ピンゼロカ三軒茶屋本店
https://yoyaku.toreta.in/pinzeloca/

■本イベント実施期間 8月10日(木)〜9月10日(日)

ご注意点

※本サイトの掲載商品は、掲載日時時点での情報になります。現在販売終了や欠品している場合もございます。ご購入前に、お客様ご自身でご確認ください。