Marianas

美味しいモノを最短で探す

本ズワイ蟹と秋の味覚 ランチブッフェ

スポンサードリンク
ヒルトン小田原リゾート&スパ(神奈川県小田原市)では、9月1日(金)から10月31日(火)まで、「本ズワイ蟹と秋の味覚 ランチブッフェ」を開催します。

本ズワイ蟹と秋の味覚 ランチブッフェ本ズワイ蟹と秋の味覚 ランチブッフェ

ブラッセリー「フローラ」に一歩足を踏み入れると、ブッフェ台の一角を埋め尽くす大人気の本ズワイ蟹が皆様をお出迎えします。身がしっかり詰まった本ズワイ蟹ならではの甘み・旨みを、カニ酢やレモンと共に心ゆくまでお楽しみください。ライブキッチンでは秋野菜ときのこを洋風天ぷら「ベニエ」にし、揚げたてをご提供します。卵白を泡立てた衣がサクサクふわふわの食感を生みだすベニエは、自家製のハーブ塩でお召し上がりいただくのがおすすめです。

脂ののった旬の鰹のたたきは、定番のポン酢の他、バジルソースやトマトソース、タプナードでご堪能ください。さらに、ジューシーで風味豊かな箱根山麓豚を使用した「秋野菜の豚汁」や、「秋刀魚の香草焼きとトリュフ風味の十六黒米リゾット」など、地元食材を含む海と大地の恵みをふんだんに盛り込んだ料理の数々をお楽しみいただけます。お食事コーナーでは、シェフがお客様の目の前で調理する「かぼちゃのニョッキ」や「きのこのラビオリ」をパルメザンチーズで絡めた熱々のパスタのほか、この季節ならではのホクホクの「栗ご飯」で存分に秋を感じていただけます。デザートコーナーは、9月は洋梨とぶどう、10月はかぼちゃとリンゴをメインに、月替わりのスイーツをご用意します。季節のフルーツを使用したタルトやムース、コンポート、ゼリーのほか、栗のクリームケーキなどもお楽しみください。

本ズワイ蟹と秋の味覚 ランチブッフェ概要
会場:本館棟1階 ブラッセリー「フローラ」
期間:9月1日(金)~10月31日(火)
時間:平日11:30~14:30 (L.O 14:00)
土日祝11:30~15:30 (L.O 15:00)
※90分制
料金:平日 お一人様3,800円
お子様(小学生まで)1,750円 
土日祝 お一人様4,300円
お子様(小学生まで)1,900円
※未就学児無料  
※ドリンク、消費税・サービス料(13%)別途
ご予約:TEL: 0465-28-1220(レストラン予約)

ご注意点

※本サイトの掲載商品は、掲載日時時点での情報になります。現在販売終了や欠品している場合もございます。ご購入前に、お客様ご自身でご確認ください。