Marianas

美味しいモノを最短で探す

和ぱすた専門店・「こなな」の“ふんわりとろ~り”かき氷に路面店舗限定 甘夏みかんを使ったかき氷が登場!

スポンサードリンク
和ぱすた専門店・「こなな」http://www.conana-jp.comでは、8月7日(月)より大好評の“ふんわりとろ~り”かき氷に、路面店舗限定(自由が丘店・京都四条店)『甘夏みかんのふわとろかき氷』が仲間入り!
甘夏みかんを贅沢に使った、甘酸っぱくてほろ苦いちょっぴり大人味なかき氷をお楽しみ下さい。

 

「甘夏みかんのふわとろかき氷」 880円(税抜)
甘酸っぱい夏みかん蜜に、とろ~りミルククリームが相性抜群◎
ごろっとのったジューシーな甘夏みかんのほろ苦さが、爽やかな甘みを引き立てます。

 

”こなな”
和の風味を加えただけの「和風」パスタではなく、日本の四季から生まれる素材を丁寧にしっかり楽しむ。それがこななの「和ぱすた」です。こななの和ぱすたメニューはすべて日本の味「おだし」を基本にした味付け。おだしをそのまま生かした「だし風味」香ばしい「醤油風味」、深いコクの「味噌風味」などご用意。 きちんとした和の料理としての「和ぱすた」、ぜひお召し上がりください。

 

ご注意点

※本サイトの掲載商品は、掲載日時時点での情報になります。現在販売終了や欠品している場合もございます。ご購入前に、お客様ご自身でご確認ください。