Marianas

美味しいモノを最短で探す

【東京・銀座】ハワイアンポキ風ロミフィッシュ丼など、本格フレンチのシェフが監修した、無農薬有機野菜たっぷりのヘルシーランチが8/7よりスタート!

スポンサードリンク
バル「ギンザ オリーバル」で2017年8月7日よりリニューアルランチがスタート!平日限定で週替わりの旬の素材と無農薬有機野菜を用いたヘルシーランチを提供いたします。
無農薬有機野菜、築地直送の鮮魚、厳選した牛肉などを使い、『ハワイアン』、『メキシカン』、『オリエンタル』、『和風』の4つのテーマをコンセプトにしたヘルシーランチがスタートします。ライスは五穀米を使用し、無農薬有機野菜を使用した濃厚な野菜スープも合わせ、ランチだけで8種以上の野菜がとれる身体にもおいしいメニューとなっています。本格フレンチのシェフが監修した、毎日のランチに少しだけ贅沢を加えたカジュアルなランチを是非お楽しみください。
※土曜・祝日のランチはプリフィックスコースのみのご提供となっています。

■平日限定ランチメニュー

 

ハワイアンロミフィッシュ丼ハワイアンロミフィッシュ丼

オリエンタルスタミナ丼オリエンタルスタミナ丼

メキシカンスパイシー丼メキシカンスパイシー丼

チキンサラダプレートチキンサラダプレート

提供時間: ランチ  11:30 – 14:30
ディナー  17:30 – 23:00
場   所: ギンザ オリーバル
住   所: 東京都中央区銀座3-12-16
料   金: ランチ 1000円〜1200円(税込)

TEL : 03-6264-2255
受付時間: 10:00 ~ 22:00
ULR : http://ginza-olibar.tokyo/

【ギンザ オリーバルについて】
オレイン酸・ポリフェノール・ビタミンEをふんだんに含んだオリーブをメインコンセプトにした新しい形のバルです。地中海の温暖で風光明媚な環境でオリーブを食べて育った豚の炭火焼をメインに、おいしいだけでなく、美容と健康を考えたとってもヘルシーな料理をご提供します。1Fのカウンターの天板には希少なオリーブの無垢材を使用。大変ユニークで奥行きのあるカウンターになっており、ゆったりと広々としたお食事をお約束します。2Fの天井には、大地に育つオリーブの根をイメージした銅管をあしらったデザインとなっており、まるで美容サロンのような洗練された空間の中で、仲間たちとの最高の時間をお過ごしいただけます。

ご注意点

※本サイトの掲載商品は、掲載日時時点での情報になります。現在販売終了や欠品している場合もございます。ご購入前に、お客様ご自身でご確認ください。