マリアナス

本当に必要な「新商品情報」をお届け!

タリーズ 新作スイーツ3種が登場♪

タリーズコーヒーは、「ドーナツチュロス 瀬戸内レモン」「クラシックパンケーキ ハニーグアバ」などを5月15日(水)よりタリーズコーヒー全店で発売します。

ドーナツチュロス 瀬戸内レモン 270円
タリーズで人気のドーナツチュロスに瀬戸内レモンの果汁を加えたドーナツです。チュロスのしっとり&もっちり食感に、さわやかなレモンの風味が感じられます。


クラシックパンケーキ ハニーグアバ 780円
豊かな風味としっとりとした食感が人気のパンケーキに、グアバの果肉入りピューレを添えてお召し上がりいただきます。グアバの甘酸っぱくてみずみずしい味わいが楽しめる、夏限定のパンケーキです。


ミルクレープ フロマージュ 430円
タリーズで定番人気のミルクレープを夏向けの味わいに、少し塩味を加えたチーズケーキ風に仕上げました。クレープの層の間にはチーズクリームを重ねて、塩味と甘味のバランスがちょうど良い、まろやかな口あたりのミルクレープです。

いずれのスイーツも、アイスコーヒーやアイスティーとのペアリングがおすすめで、あわせてお召し上がりいただくことで、涼しげなカフェタイムを演出します。

※価格は全て税込みです。
※一部取扱いをしていない店舗がございます。

ご注意点

※本サイトの掲載商品は、掲載日時時点での情報になります。現在販売終了や欠品している場合もございます。ご購入前に、お客様ご自身でご確認ください。

チョコ・ケーキ❤特集記事 一覧