マリアナス

本当に必要な「新商品情報」をお届け!

「タニタ食堂(R)監修のデザート いちごプリン」12月4日(火) 新発売

森永乳業は、タニタとコラボレーションしたデザート「タニタ食堂®監修のデザート いちごプリン」を12月4日(火)より、全国にて発売します。

「タニタ食堂®監修のデザート」シリーズは、レシピ本「体脂肪計タニタの社員食堂」(大和書房刊)がベストセラーとなった株式会社タニタの監修による商品で、2011年3月より販売しています。

当シリーズは、“おいしさ”と“満足感”を得られる点とカロリーを抑えることで罪悪感を抱くことなくお召しあがりいただける点で、多くのお客さまから支持されています。これからも“素材のおいしさ”と“ヘルシーさ”を両立したスイーツをお客さまにご提案してまいります。

「タニタ食堂®監修のデザート いちごプリン」は、やさしい甘さのいちごプリンに、ストロベリーとラズベリーをミックスした甘酸っぱいベリーソースをプリンの底に敷いております。いちごプリンの隠し味には、さくらんぼのブランデーであるキルシュを使用しており、キルシュの香りがいちごプリンの味わいを引き立てています。
カロリーは気になるけれども、デザートを召しあがりたい方は、ぜひ、「タニタ食堂®監修のデザート いちごプリン」をお試しください。

・「タニタ食堂®監修のデザート」ウェブサイト
http://www.morinagamilk.co.jp/products/brand/tanita/

1. 商品特長
<タニタ食堂®監修のデザート シリーズ>
①健康総合企業のタニタが監修し、素材やおいしさにこだわり、カロリーを抑えて“満足感”を得られやすくした
デザートです。
②使用する素材を工夫することでカロリーを抑えています。(※当社従来プリン比)
③人工甘味料は使用せず、素材の味わいを生かした“自然な甘さ”に仕上げています。

<タニタ食堂®監修のデザート いちごプリン>
①やさしい甘さのいちごプリンに、ストロベリーとラズベリーソースをミックスした甘酸っぱいベリーソースを
組み合わせたデザートです。
②いちごプリンの隠し味には、さくらんぼのブランデーであるキルシュを使用しており、キルシュの香りがいちご
プリンの味わいを引き立てています。
③2019年3月頃までの期間限定商品です。

◆商品概要
商品名   タニタ食堂®監修のデザート いちごプリン
内容量   85g
カロリー  100kcal
希望小売価格 120円(税別)

ご注意点

※本サイトの掲載商品は、掲載日時時点での情報になります。現在販売終了や欠品している場合もございます。ご購入前に、お客様ご自身でご確認ください。