マリアナス

本当に必要な「新商品情報」をお届け!

丸亀製麺 月見うどんが150円引き♪「うどん月見祭」開催!

『丸亀製麺』では、9月17日(月)~9月26日(水)の期間限定で“うどん月見祭”開催します。

日本の秋の風物詩である「お月見」を、一杯の丼で楽しんでいただきたい、との思いをこめて、この度“うどん月見祭”を企画しました。月に見立てた玉子を乗せたうどん3種類を販売します。甘辛い牛肉と玉子のコクがやみつきになる人気の「牛すき釜玉」をはじめ、わかめ好きにはたまらないかけうどんにたっぷりのわかめと玉子を乗せた「月見わかめ」、ぶっかけうどんにたっぷりのとろろと玉子を乗せた「月見とろろ」はどれもうどんとの相性は抜群です。是非この期間に、お客様のお好きなうどんで丸亀製麺でのお月見をお楽しみください。

■3日間限定!24日(月)・25日(火)・26日(水)の夜6時から対象商品150円引き!

期間中の24日(月)・25日(火)・26日(水)は夜6時から閉店時間限定で、お月見シリーズ3種のうどんを十五夜にちなんで150円引きで販売いたします!今年は9月24日が十五夜。たくさんのお客さまに丸亀製麺でお月見を楽しんでいただくために、お得な価格でご用意しました。みなさまのご来店をお待ちしております。

◆うどん月見祭概要◆ URL http://bit.ly/2NQRNM9

  

ご注意点

※本サイトの掲載商品は、掲載日時時点での情報になります。現在販売終了や欠品している場合もございます。ご購入前に、お客様ご自身でご確認ください。