マリアナス

本当に必要な「新商品情報」をお届け!

VIP専用のアイス「ココヴァニラアイス」が一般販売へ ☆無添加、乳・砂糖不使用の体に優しいアイス

FOOD BULB合同会社はこの度、"COCOVANILLA ICE CREAM"(ココヴァニラアイスクリーム)を全国的にリリース。高級仕様の為、主にラグジュアリーブランドのパーティー向けの販売でしたが一般お客様のニーズにお応えする為に販売規模を拡大。無添加、乳・砂糖不使用なのでギルドフリーの、今までになかったヴァニラアイスクリームをお楽しみ頂けます。FOOD BULBオンラインショップ(https://www.foodbulb.com)または、TRUNK HOTEL(https://trunk-hotel.com/)エスカマーレ(http://escamare.co.jp/)にて販売しております。

  • オーガニックココナッツミルクを使用したCOCOVANILLA ICE CREAMとは

ヴァニラアイスクリームは本来、乳製品を使用して作られているのですが、乳を使用することなくオーガニックのココナッツミルク(有機JAS認定)とメープルシロップ、ヴァニラの特徴的な3素材で出来たのがCOCOVANILLA ICE CREAMです。このことにより、乳脂肪の重さの影響でお腹がもたれる方でも気にすることなく召し上がって頂ける身体に優しいヴァニラアイスクリームです。ココナッツミルク自体の価格も乳製品と比べると4倍以上で高価なもの。しかし、それ以上に美味しさや、健康へのメリットがあるからこそ喜ばれています。

  • 無添加はカロリーオフや糖質オフよりも大事

コンビニエンスストアやスーパーなどで見かけることが多くなったカロリーオフや糖質オフ商品の数々。これらの商品には必ずと言っていいほど添加物が使用されています。数字だけをみれば健康的なのかもしれませんが、材料をよく見れば健康を害するものが多く使用され、男性も女性もホルモンバランスを崩し、結果的に太りやすくなってしまうと言われています。添加物を使用して安価に作ることはせず、自然に近いものを厳選して出来たこだわりの無添加アイスクリームです。

  • 砂糖不使用で身体に優しくする

精製されて出来たお砂糖は身体に入れた時の負担が大きいので、老化を早め疲れやすくなってしまうと言われています。甘味料をメープルシロップに変えることで血糖値の上昇を緩やかにし、身体に優しくしました。また、メープルシロップの甘い香りが、ココナッツの風味を和らげてくれて、苦手な方でもオススメできます。更に、メープルシロップの4つのグレードがある中でも最高ランクのゴールデンデリケートテイストを選ぶことにより、適度なコクと上品な甘さに仕上がってります。カナダケベック州の100%純粋なメープルシロップで収穫初期の稀少な樹液で作られております。透明度が最も高く、繊細な風味です。こちらの甘味料と出会ったのも様々な甘味料とココナッツミルクとの相性を吟味しながら試行錯誤を繰り返した結果辿り着きました。

  • 商品詳細

商品名:COCOVANILLA ICE CREAM 
容量:90ml
材料:有機ココナッツミルク/メープルシロップ/卵黄/ヴァニラ/塩
栄養成分(90ml):エネルギー199kcal/たんぱく質2.6g/脂質13.5g/炭水化物16.7g/ナトリウム/59.4mg

  • 会社概要

FOOD BULB合同会社(https://www.foodbulb.com/about
<美味しく、楽しく、ヘルシーに>をコンセプトに今までになかったFOODをBULB(発明)しています。第1弾商品として"COCOVANILLA ICE CREAM"をリリースし、一般のアイスクリームと、かけ離れた品質と美味しさにより、VIPの方々に喜んで頂けるようになりました。学生時代は製菓製パンを専攻し、ミシュラン二つ星のフレンチレストランで勤務していた経験から、商品設計や企画を自らで致しました。自身の体調不良をキッカケに22歳から日本の食品事情を変えるために、微力ながらも活動しております。未来の子供達の健康を支えるために、大人達を健康に向き合わせる機会を提供します。

FOOD BULBに込められている想いは、新しい手段の提供です。添加物食品が当たり前のようにある今の日本はバランスを欠いていると思っております。今までになかった無添加の美味しい食品を発明して、世の中に広めていくことで、新しい手段の提供したい。今はまだCOCOVANILLA ICE CREAM1種類のみですが、安心感を与えられる様々食品を開発して参ります。多種多様な人が増えている今の世の中に大切な選べる自由を与えてあげることだと身をもって感じた私は、使命感をもって活動しております。

創業:2016年10月
設立:2018年4月4日
所在地:〒153-0061東京都目黒区中目黒3丁目5番15-302 リザンハイツ
TEL: 03-4405-4531
MAIL: [email protected]
CEO  千野 裕雅 Yutaka CHINO

事業内容: 卸売、小売、ケータリング

【販売実績】

株式会社 ミキモト(H29年7月13日 THE PAERL NECKLACE~世界の女性を輝かせる~ VIPのみ)
DITA Japan 株式会社(H30年5月31日 DITA南青山店一周年Anniversary VIP300名)
ロクシタンジャポン株式会社(新商品 PRESS EVENT 350名)
株式会社 TRUNK (H29年9月契約)
株式会社アデガワ(屋号エスカマーレ H30年7月契約)
株式会社 エグゼクインターナショナル
Lキューブ3株式会社

 

ご注意点

※本サイトの掲載商品は、掲載日時時点での情報になります。現在販売終了や欠品している場合もございます。ご購入前に、お客様ご自身でご確認ください。