マリアナス

本当に必要な「新商品情報」をお届け!

神戸発祥・創業57年の歴史あるベーカリー、『カスカード』が関東初出店!大宮マルイの「食」のフロア『〇lSHIII time(おいしいタイム)』にオープン♪

大宮マルイ1Fに、神戸育ちのベーカリー『Bakery&Cafe CASCADE(カスカード)』が7月21日(土)にオープンします。
 

日本特有のソフト系食事パンや菓子パンを基軸に、創業からずっと愛される商品を生み出し続ける『カスカード』が関東初出店、マルイに初登場です。

スペインの市場(メルカド)をイメージした店内のイートインスペース(カフェ)は、ご家族やご友人同士はもちろん、お一人さまでもご利用いただきやすい雰囲気となっています。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

■『カスカード』からのメッセージ
神戸発祥・昭和36年創業のベーカリー。京阪神地区を中心に店舗展開し、7業態13店舗を運営。このたびマルイさまとの共創により、日常食であるパンを、お買い求めやすく、かつ美味しさを追求した価値ある商品をお届けし、お客さまの「しあわせ」を提供してまいります。また弊社は昨年5月29日に、和のコンセプト業態「ぱん屋 五穀七福」を、現地パートナー企業さまと共に、海外初進出いたしました。弊社は今後も国内外に対しまして、パン食文化の発展に寄与してまいります。 

・『カスカード』公式サイト
 http://www.cascade-kobe.co.jp/

イチ押しメニューについて
・モルトくるみパン
大阪・阪急三番街店で、1日最大450個販売したパン。
ライ麦・モルト・オートミール・亜麻仁・大豆・ひまわりの種入り。ほんのり甘みのあるやわらかい生地です。  

【モルトくるみパン】税抜160円【モルトくるみパン】税抜160円

・塩バターぱん

大阪・阪急三番街店で、1日最大400個販売したパン。
低温長時間で発酵させたハードトースト生地に、たっぷりのバターを巻き込み、ゲランドの塩をふりかけました。中はじわっとバターがしみ出し、外はカリッとした食感です。

【塩バターぱん】税抜110円【塩バターぱん】税抜110円

・玄米パン
大阪・阪急三番街店で、1日最大300個販売したパン。
白米の4倍の食物繊維・ビタミンB1・E、2倍の鉄・カルシウムを含む国産玄米粉を使用したソフトなパンです。玄米のほのかな苦みと甘みがくせになります。

【玄米パン】税抜150円【玄米パン】税抜150円

■オープン記念
お会計税込 600円ごとにコーヒー1杯無料チケットをプレゼントします。
配布期間:7月21日(土)~7月27日(金)
ご利用期間:8月1日(水)~8月31日(金)  

丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズに対して注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。そして、すべてのお客さまに楽しく安心してお買物いただけるよう、居心地の良い店づくりと商品の供給に取り組んでいます。
カスカードさまとの共創により、そこに行かなければ味わえない鮮度、出来たてを「体験」「体感」いただくことで、すべてのお客さまに豊かなライフスタイルを提供するとともに、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。

大宮マルイ
https://www.0101.co.jp/053/

■丸井グループ
http://www.0101maruigroup.co.jp/

ご注意点

※本サイトの掲載商品は、掲載日時時点での情報になります。現在販売終了や欠品している場合もございます。ご購入前に、お客様ご自身でご確認ください。