マリアナス

本当に必要な「新商品情報」をお届け!

パンフェス所沢 7月8日開催!

パンフェス所沢は、イベント「パンフェス野老やろう」を7月8日(日)埼玉・所沢 航空記念公園にて開催します。

「パンフェス野老やろう」開催の背景

パンフェス所沢は、所沢近隣のパン屋さんに焦点を当てお子様からお年を召した方まで皆様に愛される「パンのちから」で地域を活性化するイベントを企画しました。
また市内では障がいのある方が、就労支援事業の一環として美味しいパンを作っています。
私たちは、このイベントを通じて障がいのある方の就労も応援したいと考えています。
この趣旨に賛同を頂いた「成田童夢」氏に応援団長も務めて頂きます。
また今回「川越ファーマーズマーケット」の力も借りて所沢&川越初の地域を跨いだ合同イベントにもなり、おかげさまで東京や神奈川等からも出店頂き、100ブース規模という大きなものとなりました。
パン以外にも沢山の農作物や食、雑貨やワークショップ、音楽で一日をお楽しみください。

■開催概要
日時: 2018年7月8日(日) 10時~16時 (雨天決行)

会場: 所沢航空記念公園
アクセス:埼玉県所沢市並木1-13 西武新宿線 航空公園駅

参加費:無料
主催    :パンフェス所沢
後援    :所沢市、所沢市商業観光課、所沢市社会福祉協議会
公式サイト: www. panfesyaro.com

 

ご注意点

※本サイトの掲載商品は、掲載日時時点での情報になります。現在販売終了や欠品している場合もございます。ご購入前に、お客様ご自身でご確認ください。