マリアナス

本当に必要な「新商品情報」をお届け!

『餃子定期券』全ての餃子が100円引き!紅虎餃子房で

全国の紅虎餃子房(グループ店含む)75店舗にて餃子定期券を1枚300円で販売開始いたしました(1店舗につき100枚限定)。この定期券を使うと店舗で販売している全ての餃子が何皿でも100円引きになり、餃子定食やお持ち帰りにも対応いたします。有効期間は5月21日(月)から7月17日(火)までの、期間限定サービスです。

中国料理を提供する「紅虎餃子房」では、全81店舗のうち75店舗※で5月21日(月)から7月17日(火)までの期間中、餃子を何皿でも100円引きでご利用いただける餃子定期券を、1枚300円で販売いたします。
餃子定期券は全国の紅虎餃子房(一部店舗を除く)にて、期間中何度でもお使いいただけ、単品餃子だけでなく餃子定食にも、またお持ち帰りにもご利用可能です。1店舗につき100枚の限定販売となっており、全国7500名様のみ、早い者勝ちで得られる限定サービスです。
紅虎餃子房では、創業以来の看板メニュー“鉄鍋棒餃子”をはじめ、こだわりの餃子を豊富に揃えています。気になる餃子をこの機会にぜひお召し上がりください。

■鉄鍋棒餃子
中国の点心「褡褳火焼」(ターレンホウショウ)をヒントに作った紅虎オリジナル餃子。特製鉄板で熱々をご提供します。
■大餃子
1個50gを超えるボリューム満点の餃子
■やみつき焼き餃子
日本人が大好きな焼き餃子の味・形を追求しました。野菜が多めで何個でも食べたくなります。
このほか、本格四川の紅油ダレや担々ダレ、パクチーダレと合わせた水餃子などさまざまな餃子を取り揃えています。
(餃子の種類・価格は店舗により異なります。)

※実施店舗は下記一覧をご覧ください。
●他の割引サービスとの併用及びご返金はできません。
●紛失・盗難による再発行はいたしません。

紅虎餃子房について
 

紅虎餃子房は1996年に誕生し、今年22年目をむかえた中国料理店です。中華といえば街場のラーメン店かホテルなどの高級料理店しかなかった時代に、中国の路地裏にあるような迫力ある店構えとカジュアルな値段設定で、新たなマーケットを開拓しました。オープン当時からの名物は「鉄鍋棒餃子」。中国の点心「褡褳火焼」(ターレンホウショウ)と博多の「鉄鍋餃子」をヒントに生み出されたものです。チェーン店ながらセントラルキッチンを使わない現場重視の仕込みと、中国人料理人を多用することで大陸の力強い味わいを提供することに力を注いできました。料理は四川麻婆豆腐や水餃子など、本国の味を大切にしつつも、黒胡麻担々麺や鉄鍋棒餃子などのオリジナル商品も、紅虎を代表する味となっています。
店舗数直営店74店FC店7店(2018年5月現在)
 

*<餃子定期券実施除外店>
【紅虎餃子房】ヴィーナスフォート店・汐留店・土岐プレミアムアウトレット店・鳥栖プレミアムアウトレット店
紅虎餃子茶寮佐野プレミアムアウトレット店・紅虎厨房御殿場プレミアムアウトレット店

ご注意点

※本サイトの掲載商品は、掲載日時時点での情報になります。現在販売終了や欠品している場合もございます。ご購入前に、お客様ご自身でご確認ください。