マリアナス

本当に必要な「新商品情報」をお届け!

まるで梅を食べてるみたい?! カンロ「素材の一粒 深み梅キャンディ」 2018年3月6日(火)発売

カンロは、“梅本来のおいしさ”を最大限引き出したキャンディ「素材の一粒 深み梅キャンディ」を2018年3月6日(火)より発売します。

【素材の一粒 深み梅キャンディ 開発の背景】

カンロは、これまで多くの“梅”をテーマとした商品を発売し、ロングセラーとして定着させてきました。のど飴のロングセラー『健康梅のど飴』や、素材の美味しさをそのまま味わえる『まるごとおいしい干し梅』『茎わかめ梅味』などが定番品です。「素材の一粒 深み梅キャンディ」は多くの“梅”の代表作を生み出してきたカンロが「素材本来のおいしさを、ひと粒のキャンディでゆっくり贅沢に味わってほしい」という想いから、素材と製法へのこだわりを凝縮し作り上げた商品です。

梅果汁をはじめ、梅肉ペーストや梅エキス等、たっぷりの梅素材を使用し、素材そのもののシンプルなおいしさを活かすため、香料・着色料不使用にこだわって仕上げました。梅本来の風味や味わいをお楽しみください。


【商品概要】

商品名   :素材の一粒 深み梅キャンディ
販売開始日 :2018年3月6日(火)
価格  :オープン価格
内容量 :58g (個装紙込み)
販売エリア :全国全チャネル
特長  :たっぷりの梅素材を使用し 香料・着色料不使用で梅本来のおいしさを引き出した優しい味わい

ご注意点

※本サイトの掲載商品は、掲載日時時点での情報になります。現在販売終了や欠品している場合もございます。ご購入前に、お客様ご自身でご確認ください。