Marianas

本当に必要な「新商品情報」を!

贅沢なおいしさ「大人のファンタ ピーチ」2月19日(月)から全国発売

スポンサードリンク
昨年2月に発売し大好評いただいた「大人のファンタ ピーチ」をよりスタイリッシュなデザインで、2月19日(月)から全国で発売します。

 2017年に初めて登場した「大人のファンタ」シリーズは、「ファンタ」とともに青春時代を過ごした30~40代を中心とした大人世代が、贅沢なおいしさと本格的な味わいを楽しめる製品を年間通して複数展開しました。本シリーズ第一弾として昨年2月に発売された「大人のファンタ ピーチ」は、味わいリッチなピーチ果汁にピーチピューレをブレンドした本格的で贅沢なおいしさが大好評で、ソーシャルメディア上でも非常に多くの「おいしい!」という声をいただきました。今回そうしたお客様の声に応え、人気を博した贅沢な味わいはそのままに、よりスタイリッシュなデザインで2018年版として登場します。
 新しくなったパッケージは、視認性の高いブランドロゴ、シズル感いっぱいの炭酸と一緒に大きくピーチ果実を中央に配すとともに、今回新たにプレミアム感を高めるゴールドキャップを採用。より洗練された上質な大人の雰囲気漂うスタイリッシュなデザインに仕上げました。
 ピーチは好きなフルーツランキングで10代から60代までのすべての年代でトップ3に入る※3ほど、幅広い年代層に支持される果物です。「大人のファンタ ピーチ」は、ピーチのおいしさと「ファンタ」ならではのシュワシュワ炭酸の刺激を最もバランスよく味わえる黄金比率でピーチ果汁を配合。さらに、ピーチピューレをブレンドすることで、ピーチの本格的で贅沢なおいしさを実現しています(10%未満配合)。品質にもこだわり、純水仕立てで合成着色料・保存料は使用していません。プライベートタイムはもちろん仕事の合間の気分転換やリフレッシュいただくのにぴったりな製品です。
 今後も「ファンタ」は、ティーンをはじめ、かつて「ファンタ」をご愛飲いただいていた方や炭酸好きな大人世代にも満足いただけるような、旬のフルーツフレーバー製品を提案します。「ファンタ」は多くの方に愛される親しみやすいフルーツ炭酸飲料ブランドとして進化を続け、炭酸市場を盛り上げていきます。
※1 ピューレ: 果実や野菜などを破砕して裏ごししたもの。微細な果肉などを含み、とろみがある。
※2 ㈱インテージ SRI調べ フルーツ炭酸飲料カテゴリー直近12ヵ月期間累計 (2017年2月-2018年1月) 売上金額及び、本数の両シェアにおいて
※3 高砂香料 フルーツアンケート(2017年1月)
 

  • 製品概要

■製品名 : 大人のファンタ ピーチ
■品名 : 炭酸飲料
■原材料名 : 果糖ぶどう糖液糖、もも果汁、塩化Na/炭酸、香料、酸味料、酸化防止剤(V.C)、マリーゴールド色素、甘味料(ステビア)
■栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー44kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物11g、食塩相当量0.02g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別): 410mlPET/140円
■発売日 : 2018年2月19日(月)
■販売地域 : 全国
※販売地域・チャネルによっては、期間限定での販売になります。

「大人のファンタ ピーチ」
410mlPET/メーカー希望小売価格140円(消費税別)
 

ご注意点

※本サイトの掲載商品は、掲載日時時点での情報になります。現在販売終了や欠品している場合もございます。ご購入前に、お客様ご自身でご確認ください。